私のいる置き場が都会なので便利なのですが、野生がほとんど無く休みの日は自然に触れられる場所に出向くのにはまってます。
スタミナがある日光はがっつり山々に登ったりもします。徐々に狙う時は大きい芝生がある置き場や滝を見に行ったりもします。自然に囲まれるというシーンが綺麗なのももちろんですが音声がなく木や土壌などの自然宜しい香りがしてまぶたからだけじゃなく鼻や耳からも野生をもらい癒されます。自分があるく音調も良いし、ぶりが吹いて木々の葉っぱが震える音調もよくて感覚が研ぎ澄まされる感じがして最高です。都会で憶える忙しなさや雑念もないですし身って向き合えます。
そういった場所に自分で作った、好きな食品を長期間入れたお弁当って好きなジュースを持っていってランチを取るのも最高においしくて癒されます。
行ってみたいけどまったく足を運んだことがない置き場もたくさんあるので休みの日にザクザク行きたいだ。京都の鞍馬にさんざっぱら行ってみたいので次は鞍馬をめぐってみようと思います。最近スロットが勝てないのはなぜ?